カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

2020-03-29から1日間の記事一覧

【スーパーで買えるおすすめ備蓄食品】防災備蓄としてのかにぱん(主食:三立製菓株式会社のかにぱん)

備蓄用のパンの缶詰に関するブログを読んでくれている人が多いみたいスーパーで買える防災備蓄向きのパンがあるのはしってるかい?防災は普段の生活+αであればあるほど平時の生活と共存できるから平時でも美味しく食べられる食品に出会えるといいよね。 www.…

【大雪の通勤対策】路面凍結で歩く時に滑らないようにするための雪国アイテム(靴:アイゼン)

東京を含む関東甲信で大雪になっているね、翌日の通勤や通学で路面凍結が心配だよ。 都心でも年に1度はこのような事態が起きているよね。路面凍結した道路を歩く時にあると安心のアイテムがあるんだよ。 www.kapuchiblog.com 季節外れの大雪が関東甲信で予想…

【最高のおいしい缶詰を求めて】防災備蓄としての缶詰(主食:アキモトのパン缶)

防災備蓄の食料品としてパンの缶詰があるんだって 備蓄に向かないと思われがちなパンだけれど、消費期限が1年以上あるパンの缶詰があるんだよ。防災は普段の生活+αであればあるほど平時の生活と共存できるから平時でも美味しく食べられる缶詰に出会えるとい…