カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

2020-05-17から1日間の記事一覧

【JD RAZOR キックボードで近所に買い物に行ってみた!】でこぼこ道路はやっぱり疲れた、軽い筋肉痛です。

先日購入したキックボードで近所に買い物へ行ってきたよ! JD RAZORのキックボードの乗り心地はどうだったかな?みんなに教えてあげるといいかもね。 3年近く購入を検討していた キックボードを先日購入し 自宅のベランダで試し乗りをしていましたが ついに…

【ただいま絶賛検討中!】2020年度のふるさと納税について

2018年度から始めたふるさと納税も今年で3年目を迎えたよ2020年度はどこへふるさと納税を行おうかなぁ そろそろ2020年が始まった半年を迎えるからね。でもこのコロナ禍の状況でふるさと納税をちょっと保留にしているんだよね。 2018年度から始めたふるさと納…

【知識ゼロの初心者が1日でサッカー4級審判員資格を取得した!】日本サッカー協会の講習に参加してサッカー審判資格を取得!

サッカー4級審判の資格を1日で取得したよ! サッカー協会が主催する1日間の審判講習に参加して取得したんだよね。知識ゼロの素人で臨んだけど無事に取得できて嬉しかったよね。 この冬に日本サッカー協会が主催する サッカー審判員の新規講習会に参加して サ…