カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

2020-06-28から1日間の記事一覧

【グーグルアドセンス】「お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。」の対処方法について

グーグルアドセンスを確認したら「お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。」って表示が出てるよ。どうしたらいいの? グーグルアドセンスは広告収入額が8,000円になると支払い手続きができるんだよね。その…

【ユニ・チャーム超快適マスクが買えた!】4ヶ月ぶりに日本製の箱マスクが買えた!

4ヶ月ぶりにユニ・チャーム超快適マスクが買えたよ! 日本製の箱マスクを定価で買えてよかったね。もう年内は手に入らないかと思っていたんだよね。 www.kapuchiblog.com www.kapuchiblog.com www.kapuchiblog.com www.kapuchiblog.com 先日ツルハドラッグに…

【無料クーポン!】セガゲームセンターでUFOキャッチャー500円分遊んできました!

緊急事態宣言以降久しぶりに隣町へ外出してセガゲームセンターでUFOキャッチャー500円分遊んできたよ ベネフィット・ステーションのおかげで、無料で500円分のUFOキャッチャーが楽しめたね。 ベネフィットステーションを利用できる方で ゲームセンターのUFO…