カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

北海道八雲町へふるさと納税!「いくら醤油漬110g×5パック」を食べました

約6時間の解凍が終わり、いくらが食べごろになりました!

 

前の記事で紹介した

北海道八雲町の返礼品は「いくら醤油漬110g×5パック」はこちら

www.kapuchiblog.com

 

解凍したらこんな感じになりましたので、ご参考までにどうぞ!

 

f:id:kapuchiblog:20190816155400j:plain

2019年度 ふるさと納税

第一弾 北海道八雲町「いくら醤油漬110g×5パック 合計約550g」

寄付金額:13,000円

納付時期:2019/8/13 

返礼品到着時期:2019/8/24

使用サイト:さとふる

 

11時〜17時まで冷蔵室で保管されていたいくらです。

こんな感じに解凍されました。

f:id:kapuchiblog:20190825190245j:plain

届いた時は凍っていたためうっすら白かったのですが、

とっても綺麗な赤い宝石になっています。

 

いくら丼としてたっぷりご飯にかけていただきました。

f:id:kapuchiblog:20190825190814j:plain

小さめのお椀に入れたため、これで1パックの4分の1の量です。

 

しっかり醤油が染み込んだぷちぷちのいくらは

まっしろなごはんと最高に合います!

おかわりして十二分に、いくらを食べることができました。

 

ふるさと納税、ぜひチャレンジしてみてくださいね。 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!