カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

【月経困難症】超低用量ピル「ジェミーナ」ブログ 服用開始から12日目のメモ(服用中止5日目)

ジェミーナ12日目(服用中止5日目)

▼服用時間 7月18日(土)20時

▼7月18日(土)20時 〜 7月19日(日)20時のメモ     

www.kapuchiblog.com

夜ごはんを食べてからずっと座って

パソコンでネットサーフィンをしています。

 

左足のふくらはぎの一点が右足のように

ひっくり返りそうな痛みがあります。

今、右足に痛みはありません。

 

太ももまである着圧ソックスを購入したので履いてみました。

f:id:kapuchiblog:20200719000146j:plain

ニーハイくらいの長さかなと思ってたのですが

余裕で股下までありました。

 

ひざ下までの着圧ソックスと比べて

すこし圧が低い感じがしますが太ももまでカバーされているので

太もも部分に軽く圧が少しかかっていてとても良いです。

しかしふくらはぎがゆるい感じがするので少し心配な感じです。

 

昨日から喉の状態が少し気になります。

咳き込みはしないのですが痰が絡んでいるような感じがして

風邪のひき始めなのかなと心配に。

 

風邪のひき始めのようなのどの不快感

(砂を飲んでいるようなザラザラ感)

これを鼻の奥で感じています。 

 

風邪のひき始めでないことを願います。 

www.kapuchiblog.com

 12日目の感想

股下丈の着圧ソックスを購入して

早速試した見たのですが快適です!!

太ももあたりの不快感が一気に解消されました。

また、ちょっと風邪気味なのか喉の調子が悪いです。

※個人で調べた情報等、医学的根拠のないものも含まれているの点をご了承いただいた上で、ご覧いただけますと幸いです。

実際の服用や副作用、症状の相談等については医師や看護師の指導の元、行っていただくようお願いいたします。

朝食  トースト レタスサラダ トマトとベーコン ヨーグルト

昼食  おかゆ ウインナー 抹茶アイス

夕食  親子丼