カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

【月経困難症】超低用量ピル「ジェミーナ」ブログ 服用開始から13日目のメモ(服用中止6日目)

ジェミーナ13日目(服用中止6日目)

▼服用時間 7月19日(日)20時

▼7月19日(日)20時 〜 7月20日(月)20時のメモ      

www.kapuchiblog.com

右足の膝に近い一点が張っていて

ひっくり返りそうな感じがします。

 

左ふともも内側がねじれそうな感じで痛いです。

ひざ下の着圧ソックスを履いて寝ることにしました。

 

寝起きに喉が砂を飲んだような感じになっており

かなり咳き込みました。

痰がらみの咳で心配なりました。

 

うがいをして水分を取ってから落ち着きました。

 

日中30分ほど話さなければならない時間があったのですが

途中喉が突然枯れてしまい咳き込んでしまいました。

 

水分の補給が足りなかったのでしょうか。

日中は足が気になることはほとんどなかったです。

 

夕食にファミリーマートの

チキンカレーを食べたのですが

調子が良くなかったのか胃がキリキリと痛みすぎてびっくりしました。

www.kapuchiblog.com

 13日目の感想

引き続き両足が張ったり

右足ふくらはぎや左足ふとももが

ねじれそうなひっくり返そうな感じが続いています。

また、突然起床時に咳き込んでしまいびっくりしました。

突然の風邪が始まったかと不安になりました。

また、チキンカレーのせいか胃がキリキリと痛みびっくりしました。

※個人で調べた情報等、医学的根拠のないものも含まれているの点をご了承いただいた上で、ご覧いただけますと幸いです。

実際の服用や副作用、症状の相談等については医師や看護師の指導の元、行っていただくようお願いいたします。

朝食  トースト 豆乳ミルクティー

昼食  親子丼 レタスサラダ

夕食  チキンカレー おかゆ 豚しゃぶ レタスサラダ チーズケーキ 豆乳ミルクティー