カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

【月経困難症】超低用量ピル「ジェミーナ」ブログ 服用開始から17日目のメモ(服用中止10日目)

ジェミーナ17日目(服用中止10日目)

▼服用時間 7月23日(木)20時

▼7月23日(木)20時 〜 7月24日(金)20時のメモ    

www.kapuchiblog.com

やる気がないのが続いていましたが

少し気持ちが戻ってきて家事をしました。

 

右足のふくらはぎと太ももがやはり痛いです。

そして、右の脇腹らへんが痛いです。

 

左の脇下と、左の胸上も痛みがあります。

右胸上もなんとなく痛いです。

 

今日は久しぶりに着圧ソックスを着用して就寝しようと思います。 

 

日中は部屋の片付けをしていました。

それまで部屋の片付けができる気持ちではなかったのですが

今日は気持ちが整っていたのか片付けを少し始めることができました。

 

夕方にかけて胃と右下腹部あたりがチクチク痛くびっくりしました。

それぞれ一点だけが痛いのですが

今日はかなり痛くて食事をとるべきかどうか迷いました。

 

夜ごはんにシャウエッセンを食べたのですが

中々食べられず時間がかかりました。 

www.kapuchiblog.com17日目の感想 

足の張りは引き続きあるのですが

今日は胃や下腹部のチクチクした痛みにびっくりしました。

また、シャウエッセンが脂っぽく感じて胃もたれしたのか

飲み込みが中々できず大変でした。

足の張りなどで血栓症などを心配するあまり

消化器系にストレスがいってしまっているのでしょうか。

もう少し胃に優しい食事を心がけたほうが良いのかもしれません。

※個人で調べた情報等、医学的根拠のないものも含まれているの点をご了承いただいた上で、ご覧いただけますと幸いです。

実際の服用や副作用、症状の相談等については医師や看護師の指導の元、行っていただくようお願いいたします。

朝食  食パン ポタージュ 牛乳 ヨーグルト

昼食  白米 ローストビーフ 

夕食  白米 おかゆ 角煮と卵 焼鮭 シャウエッセン