カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

【月経困難症】超低用量ピル「ジェミーナ」ブログ 服用開始から18日目のメモ(服用中止12日目)

ジェミーナ18日目(服用中止12日目)

▼服用時間 7月24日(金)20時

▼7月24日(金)20時 〜 7月25日(土)20時のメモ     

www.kapuchiblog.com

夜中は朝まであったラジオ配信を聴いており

3時くらいで気づいたら寝落ちしていました。

 

ラジオを聴いている最中は

足がムズムズしていたため

クッションで足を上げていたのですがそれでも改善されなかったため

ふとももまである着圧ソックスを履きました。

 

やはり着圧ソックスを履くと足の気持ち悪さがなくなります。

すごいですね。

www.kapuchiblog.com

 

寝不足にもかかわらず

朝もしっかり起きてしまいとても眠いです。

 

休日のためお昼前くらいに起きだして朝食をとりました。

 

昨夜、夜更かしながらPCやスマホをいじっていたせいか

左脇したが痛くてたまりませんでした。

 

胃の下あたりと右下腹部はすこしチクリとするくらいです。

 

日中は足の気持ち悪さがなかったため

着圧ソックスは履かずに過ごしました。

 

少しお腹が痛くなりトイレに何度か駆け込みました。

 

夕方はすごく眠たくて気がついたら20時まで寝てしまっていました。

 

眠気と起きなければという狭間で

1時間がくらい行ったり来たりして夜ごはんにしました。

 

ごはん食べられるかなと思ったのですが

結構な量のトマトクリームパスタを

止まることなく一気に食べることができました。 

18日目の感想 

足の張りによる痛みは少しずつ減ってきている感じがします。

一方で胃や下腹部などのキリキリした痛みや

左脇や左胸上らへんのチクチクした痛みがでてきたので気になるところです。

夜更かしで睡眠不足になっていますが

朝は起きてしまっておりそれが少ししんどいです。

※個人で調べた情報等、医学的根拠のないものも含まれているの点をご了承いただいた上で、ご覧いただけますと幸いです。

実際の服用や副作用、症状の相談等については医師や看護師の指導の元、行っていただくようお願いいたします。

朝食  菓子パン ヨーグルト ミルクティー

昼食  白米 鮭と豆腐のちゃんちゃん焼き

夕食  トマトクリームパスタ