カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

2020-04-30から1日間の記事一覧

【ストレスで急性低音障害型感音難聴(ALHL)になった話】右側の耳と頭がプールの中にいるようでぼんやりし、目の奥が回転しそうでしない気持ち悪い感じ

急性低音障害型感音難聴(ALHL)という診断を受けたよ。 この状況で病院へ行くのにはちょっと抵抗があったんだよね。でも早めに行ってよかったね。 これまで軽いめまいや耳鳴りなどは日常茶飯事だったのですが ここ数日で症状がかなり強くなってきたため思い…

【1日100pvが出るようになりました!】ブログ初心者が月間3000pv超えになるまで

ブログを始めて半年(6ヶ月)以上経ったよ。毎日100pvつまり100件以上のアクセスが出るようになってきたんだ! pvの第一目標が無事に達成できたね。ゆっくりであっても半年間続けてきた結果だね。 ブログを始めるにあたりpvの第一目標としていた 1日100pv(…

【一般教育訓練給付制度申請をしました!】近大通信教育学部で図書館司書資格を取得しました!

近畿大学通信教育学部で図書館司書を取得したから一般教育訓練給付制度申請手続きをしたよ。無事給付金も指定口座に振り込まれだんだ! お疲れさま。実は申請手続きにも一苦労あったんだよね。どういう流れで一般教育訓練給付制度申請手続きをおこなったのか…