カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

【月経困難症】超低用量ピル「ジェミーナ」服用6日目のメモ

ジェミーナ6日目

▼服用時間 7月12日(日)20時

▼7月12日(日)20時 〜 7月13日(月)20時のメモ    

www.kapuchiblog.com

www.kapuchiblog.com

ジェミーナ6日目の服用は

夜ごはんを食べながら19時55分頃に行いました。 

 

眠たいのか体が熱い感じがします

ほてりなのでしょうか....

体温は36.9℃と筆者にしては微熱気味です。

 

足がむずむずするのと

左足が張っているような気がして眠たかったのですが

寝たくない感じがしてしまい夜中の2時まで起きてしまいました。

 

また、なんとなく胸は痛みがなく張っているような感じです。

形が綺麗になっているような感じを受けます。

 

翌朝も足のむずむずした気持ち悪さが残っていたので

着圧ソックスを日中も着用することにしました。 

 

寝不足とストレスとで

胃がキリキリして痛くて仕方がありません..

そして大腸の左側もキリキリして痛いです..

ストレスがかかっていないように願っています。

 

日中は仕事をこなし特に問題はなかったです。

ただ疲れてしまったのかストレスなのか

作業速度はかなり遅くなってしまった感じです。

 

6日目の感想

足はやはり左側がキリキリと張っていますが

大きな不調はありません。

日中は足がむずむずしているのと

かなり気温が下がっていたため蒸れないと思い着圧ソックスを履いて過ごしました。

水分摂取を日中忘れがちだったかもしれません。

※個人で調べた情報等、医学的根拠のないものも含まれているの点をご了承いただいた上で、ご覧いただけますと幸いです。

実際の服用や副作用、症状の相談等については医師や看護師の指導の元、行っていただくようお願いいたします。

朝食 トースト 

昼食 白米 あんかけ天津 生ハムと卵のサラダ

夕食 白米 和風ハンバーグ