カプチぶろぐ

都会と田舎のほげほげな毎日 是日々がんばるんば

東京2020パラリンピックの開会式チケットが当選しました!

東京2020パラリンピックの開会式チケットが当選しました!

今回はD席(カスケード有)でちょっと奮発して申し込んだけど
当選してとても嬉しいね。 

f:id:kapuchiblog:20191006115646j:plain



なかなかチケットがとれないと言われている

東京2020オリンピック・パラリンピックのチケット。

 

中でも激戦と言われている

開会式と閉会式の内、開会式のチケットが当選しました!

 

前回募集のあった東京2020オリンピックは、

開会式と閉会式、陸上決勝や新体操を全てE席で申し込みましたが落選しました。

 

今回の東京2020パラリンピックは開会式と閉会式に絞り、

且つワンランク上のD席(カスケード有)で申し込んだところ、

開会式が当選しました!

 

申し込める最大枚数は2枚だったため2枚申し込みました。

D席は35,000円/1枚のため合計70,000円!

 

支払い方法は現金またはクレジットカード( VISAのみ指定)なので、

どのように支払えばお得になるのか考え中です。

 

オリンピックも1つ上のD席(カスケード有)で申し込んでいたら、

もしかしたら当選したのかな、とか思ったり。

 

開会式に行けることになったため、

これを機に東京2020オリンピック・パラリンピックに関する記事も書いていけたらいいなと思っています。

 

今から来年の8月が楽しみで仕方ありません!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!